Pallet :パレ:

北海道中標津町のちいさな雑貨店。

◎  スポンサーサイト 


◎  布もの【fabric mam】 









fabric mamさんから冬素材のバッグ、お子さまエプロン、おむつポーチなどが届きました♪

バッグ類は暖かい素材でこれからの北海道にピッタリ(*´▽`*)

ほぼ欠品になってたウエットティッシュケースもたくさん入れてくれましたよ~♪

丁寧な作りなのにお手頃価格なのでプレゼントに、自分用にと買っていかれる方も多い作家さんです。

クリスマスプレゼントをお探しのお客様はお早めに覗いてみてくださいね♪

◎  エプロンドレス、クッションカバー【swing needle】 





swing needleさんから新作のエプロンドレス入荷しました!
肩紐が広いタイプなので食い込まず、暖かさもありますよ♪

そしてクリスマスカラーのクッションカバーも!
プレゼントにも最適です(*´▽`*)

◎  プラバンブローチ【Kuriko】 



Kurikoさんから新作のプラバンブローチが届きました♪
枠の中にレジンで閉じこめてあるモチーフまでプラバンで作られていてとても凝った作りです(*´▽`*)
小さな小箱入りなのでプレゼントにもピッタリ♪

lineクリエーターズスタンプのQRコードもお店に置いてます!
「かねこりょうこ」と検索しても出てきますのでline使ってる方はそちらも見てみてくださいませ~(*´∀`)

◎  消しゴムはんこ&紙もの【かじっと】 





かじっとさんからたくさん届きました♪

消しゴムはんこは元より、今回は紙小物も入荷です!
ゆるっとしたパンダちゃんがかわいい(*´∀`)

クリスマスに使えるものや、年賀状に使える消しはんセットも入荷してます~!
年内入荷は最後だと思いますので気になった品は早めにゲットしてくださいね(*´▽`*)

◎  エコかご&小物【LA.LA.LA】 



LA.LA.LAさんからクリスマスリースが届きましと♪
小さめサイズなのでさり気なくお部屋に飾れますし、ぷちプラなので+αのプレゼントにも(*´▽`*)

その他は定番にもなってる布付きの大きめカゴも作ってくれましたよ。浅めのカゴ、新聞ストッカーも入荷しました!
各サイズ1~2点ずつの入荷になってますのでカゴを探してた方は是非ご来店の上お確かめください(*´▽`*)


back to TOP

