Pallet :パレ:

北海道中標津町のちいさな雑貨店。

◎  スポンサーサイト 


◎  ピリカの泉まつり4に参加してきました! 





今日はピリカの泉まつりに参加させていただきました。
朝から天気があやしかったのですが、無事終了しました。終わり頃なんか陽が出てきて暑い時もあるくらい(∩´∀`∩)

あちこちでイベント事があったらしく、来場者は例年より少なかったとのお話でしたが、ブースには沢山のお客様に来ていただけました(*´▽`*)
沢山の方にパレを知っていただけたようで嬉しかったです♪

はぴはぴマーケットにも行くね!と言って下さった方々も、来週またお待ちしております(*´▽`*)
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://pallet2014.blog.fc2.com/tb.php/92-c1fceb3d


back to TOP

