Pallet :パレ:

北海道中標津町のちいさな雑貨店。

◎  スポンサーサイト 


◎   ki.no.ie 【中標津】 

Loopで、Palletの前に入っていた雑貨屋さんが「Blanc」さん。
そこに出張してらした「 ki.no.ie」さんがこの度新店舗にて雑貨とデザインのお店をオープンされます♪

「 ki.no.ie」ブログ

オープンは6月19日。
ブログやFBページでお写真を拝見する度に期待でわくわくします(*^_^*)
お店は大通りを挟んでパレとほぼ反対側に位置しています♪

紹介して良い許可はいただいたのですが、画像転載して良いか聞くのをうっかり忘れてしまい…
せっかくですのできのいえさんのブログまで行って素敵な写真や詳細をご覧になってくださいませ♪(上にリンク貼ってます)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

ばたさん、とても丁寧にご紹介くださって
本当にありがとう!
許可だなんて・・><
いろいろとお気遣いをすみません。。
いよいよ明後日にせまり、起床時間は漁師さんレベルになってます。(笑)
がんばりまーす!

2014/06/17(火) |URL|ki.no.ie [edit]

Re: ki.no.ie さんへ

オープン日をついに迎え本当におめでとうございます♪
本日ほんの少ししか行けませんでしたが後日ゆっくり遊びに伺います(*^_^*)
オープン後こそどっと疲れが出るかと思いますのでお体お大事になさってくださいね。

2014/06/19(木) |URL|Pallet2014 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/28(水) || [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://pallet2014.blog.fc2.com/tb.php/82-cecfd36d


back to TOP

