Pallet :パレ:

北海道中標津町のちいさな雑貨店。

◎  スポンサーサイト 


◎  がまぐち色々 

【わいわい工房】


DSC_0849.jpg
DSC_0851.jpg

わいわい工房さんのがま口がたくさん届きました♪
今回は大き目バッグからおでかけポシェット、ぺたんこがま口まで色々あります(*^_^*)

前回も人気の生地からすぐ売れてってしまっていたので気になる柄がある方はお早めにご来店くださいね。
店主も大きながま口バッグをお願いしていたのでうきうきしながら使わせていただいてます( *´艸`)


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://pallet2014.blog.fc2.com/tb.php/80-f7303380


back to TOP

