Pallet :パレ:

北海道中標津町のちいさな雑貨店。

◎  スポンサーサイト 


◎  ハンドクリームなど届きました♪ 【雑貨入荷】 

週末更新ができなくて申し訳ありませんでした(><)
前回人気のルームスプレーが再入荷しました♪

【YUZU消臭ルームミスト】1400円
【YUZUハンドクリーム】1400円
【ポケットエアーリフレッシャー】500円

前回入荷後、即完売した国産柚精油を使ったルームミスト。
今回は同シリーズのハンドクリームも一緒に入荷しました!
爽やかな柚の香りが素敵です♪

一番右のエアーリフレッシャーはフランス生まれのバイオDM配合の消臭、芳香スプレーなので様々な場所の除菌&消臭に効果あり。小型なので持ち運びにも♪


【パリジェンヌドゥサボンハンドクリーム】600円

持ち運びに便利なサイズのハンドクリームです。スイートアーモンド、シアバター、ココアバター配合。
チュベローズ、ガーデニアとイランイランにジャスミンとムスクがブレンドされた上品な香りです♪


【bagウオッチ】1620円

バッグにつける時計。
携帯電話で時間を確認する必要もなく、かわいらしいデザインは大人の女性からお子さんまで幅広くお使いいただけると思います♪

今回は連休前に、おでかけに使えるアイテムが揃いました♪この他にもハンドメイド品がさらに並ぶ予定です。
今週も水~金曜日の営業です(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://pallet2014.blog.fc2.com/tb.php/45-72aedaba


back to TOP

