Pallet :パレ:

北海道中標津町のちいさな雑貨店。

◎  スポンサーサイト 


◎  おともだちからのプレゼント 

九州に住むお友達が、パレのハンコを作ってくれました♪



消しゴムハンコを彫り始めて1ヶ月とは思えぬ出来映え(*´▽`*)カワイイ☆
なによりお店のハンコどーしよ…と思っていた所にサプライズプレゼントで感激しました(*´ω`*)
密かに気になってたクラッシックのインクパッドまで!!

どーして私の欲しい物、好きなテイストがわかるのでしょうか!?
ありがたくお店で使わせていただきます♪
Aさん、いつか消しゴムハンコ作家として作品お待ちしておりますよ~(*ゝω・*)ノ
本当にありがとうございます♪

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://pallet2014.blog.fc2.com/tb.php/17-4b8cb7cf


back to TOP

