Pallet :パレ:

北海道中標津町のちいさな雑貨店。

◎  スポンサーサイト 


◎  卒業式でした。 

今回は個人的な話になりますが、昨日は娘の卒業式でした。
未熟児で生まれた彼女がすっかり(?)大きくなって小学校を卒業しました

彼女は人見知りのくせに私がハンドメイドのイベントに行くとついてきて、お店番をしていました。

そんな彼女の今の将来の夢はショコラティエだそうです。
パティシエ、カフェを持つ、ときてショコラティエ。

微妙に変化しつつも軸が変わってない感じの彼女はこれからもマイペースに成長していくのでしょう。

卒業おめでとう
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://pallet2014.blog.fc2.com/tb.php/12-70c7fa41


back to TOP

