Pallet :パレ:

北海道中標津町のちいさな雑貨店。

◎  スポンサーサイト 


◎  プラバンブローチ【Kuriko】 



Kurikoさんから新作のプラバンブローチが届きました♪
枠の中にレジンで閉じこめてあるモチーフまでプラバンで作られていてとても凝った作りです(*´▽`*)
小さな小箱入りなのでプレゼントにもピッタリ♪

lineクリエーターズスタンプのQRコードもお店に置いてます!
「かねこりょうこ」と検索しても出てきますのでline使ってる方はそちらも見てみてくださいませ~(*´∀`)

◎  消しゴムはんこ&紙もの【かじっと】 





かじっとさんからたくさん届きました♪

消しゴムはんこは元より、今回は紙小物も入荷です!
ゆるっとしたパンダちゃんがかわいい(*´∀`)

クリスマスに使えるものや、年賀状に使える消しはんセットも入荷してます~!
年内入荷は最後だと思いますので気になった品は早めにゲットしてくださいね(*´▽`*)

◎  エコかご&小物【LA.LA.LA】 



LA.LA.LAさんからクリスマスリースが届きましと♪
小さめサイズなのでさり気なくお部屋に飾れますし、ぷちプラなので+αのプレゼントにも(*´▽`*)

その他は定番にもなってる布付きの大きめカゴも作ってくれましたよ。浅めのカゴ、新聞ストッカーも入荷しました!
各サイズ1~2点ずつの入荷になってますのでカゴを探してた方は是非ご来店の上お確かめください(*´▽`*)

◎  大切なおしらせです。 

10313016_1594330224120683_3382299356359833814_n.jpg

2015年2月頃より現Loop様の店舗にてpalletが【handmade雑貨+cafe パレ】としてオープンいたします。

従来通りのハンドメイド雑貨の数々と、注文毎に丁寧に淹れた紅茶と、
できる限り手づくり&国産素材にこだわったお菓子を提供していきたいと思います。


オープン日、営業時間、メニューなど決まりましたら随時Facebookやブログでお知らせしていきます。

どうぞ宜しくお願いいたします(*´▽`*)


パレFacebook

Loopブログ

◎  ポストカード【つくし】 



ポストカード【つくし】

新しい作家さんのご紹介です♪

とても素敵な絵を描かれるので、ぜひ一枚一枚お手にとってゆっくりご覧になっていただきたい作品です(*´▽`*)

◎  たっぷり容量トートバッグ【swing needle】 



布バッグ【swing needle】

大容量のトートバッグと、まちつきポーチが入荷しました!
この大きさのトートバッグはお子さんの習い事などで荷物の多いママさん世代にぴったり!
お子さんのスポーツ観戦などでつい多くなる荷物もぽいぽい入れれると思います(*´∀`)

柔らかくて軽めなのでサブバック的にも使えますよ~♪

ポーチは裏側もすごくかわいいのです(*ノωノ)
ぜひお店で裏面をご覧になってください♪

◎  エコかご【Echan】 



エコかご【Echan】

前回入荷時に即完売してしまったこちらのカゴ、とっても複雑な編み方をしていてとても紙素材とは思えません(*´∀`)

色んなお部屋にあわせやすいお色で作ってもらってますが、違う色でもきっと素敵ですね♪
どんなお色が好きか、店主に教えて下されば作家さんにお伝えしますのでお気軽に話しかけてくださいね(*´▽`*)

◎  ビーズ小物【はる】 



ビーズ小物【はる】

はるさんからかわいいオーナメントやブローチ、置物が届きました♪

クリスマスを意識したこんな小さな物をおうちにさり気なく飾っても良いですね(*´▽`*)

鳥かごにはいったふくろうさんは取り外し可能です。
パレがある中標津町は山の方へ行くと野生のフクロウがいます。
そんなお話をしてなかったのにフクロウモチーフの物が届いて何だか縁を感じました(*´∀`)


back to TOP

