Pallet :パレ:

北海道中標津町のちいさな雑貨店。

◎  スポンサーサイト 


◎  トートバッグ 

【swing needle】



上品な大人かわいいトートバッグ(1300円~)が入荷しました!
ピンクの花柄はポーチ(600円)もあります♪

◎  エコカゴ入荷です! 

【Echan】



大きめカゴ入荷しました!
赤(1600円)、緑(1800円)。
おうちで色んな物を入れれるサイズ感と、ポイントになる色が素敵なカゴです♪



今日はとても晴れやかな良い天気ですね(*´∀`)
このまましばらく暖かいといいな~♪

◎  布小物 

【chikuchiku handmade】

201405280915416e3.jpg

そしてこちらも大人気、chikuchikuさんの布小物です。

カードケース(600円)、バネポーチ(750円)、Wファスナーポーチ(750円)。
シンプルなんだけどかわいい生地使いでいつも入荷後すぐに売れてしまいます。
色違いのお揃いで欲しいわ、というお客様はお早目のご来店をおすすめいたします♪

*

今週は人気作家さんの入荷が相次ぎまして、店内華やかになっております(*^_^*)
来月からは新しい作家さんも一気に増える予定なので、陳列の棚を新たに作らなきゃなあと思ってる店主です。

◎  かわいいアニマルキャンドル 

【miwa*rabbit】

20140528091413866.jpg
20140528091437938.jpg

こちらも大人気miwaさんのキャンドルです。
とっても愛らしいこちらの作品はどれも型からご自分で作られたオリジナル。
前回入荷後もあっという間に完売しました。

今回はダーラヘスト(1200円)、バンビ(1700円)、リスとイチゴ(1900円)が入荷になってます。
ひとつひとつパーツ等に違いがありますので、一番のお気に入りを見つけてみてください♪

◎  クラフトテープのカゴ 

【LA.LA.LA】

201405280927109e5.jpg

大人気のLA.LA.LAさんのカゴが入荷しました!
夏にピッタリのバッグや、収納に便利な大き目カゴなど。
いつも人気ですので、気になる方はお早めにお求めくださいね。

*

完全オーダーは作家さんのその時のご事情などでお受けできかねる時がありますが、「○○な用途のこんな感じのがあったらな~」というようなリクエストは随時お伺いできますのでどうぞ店主までご相談ください(*^_^*)

◎  ドライフラワーアレンジメント 

【stella】

2014052809134294b.jpg

素敵なドライフラワーアレンジをされますstellaさんの作品が追加になりました!
小ぶりのリース(1000円)はシンプルなのでどこにでも似合うと思います♪
その他サイズや価格(400円~)など色んな種類のものがありますので、どうぞお気に入りを探してみてください(*^_^*)

プレゼント用に買われて行く方も多いお品です♪

◎  Pallet :パレ: 「access」 

Pallet :パレ:

北海道中標津町東13北1-21-1
栄養満点カフェ・Loop 内

batako712-hm@yahoo.co.jp

フェイスブック

ツイッター

loopmap.jpg

◎  アロマ雑貨【絆と和】 

【絆と和】



天使の潤クリーム、リップ、グロスはどれも無添加の自然素材。
店内にテスターもありますので是非直接お確かめください(*´▽`*)
グロスはテスター無いのですが、私も使ってます。さらりとしてるのに潤いますよ♪

ハーブティー各種もあります!
お好みのものが見つかりますように♪

絆と和さんはアロマを用いたマッサージなどされています。
アロマ系で扱って欲しい品などありましたらパレ店主までご相談ください(*´▽`*)

◎  色々入荷してます♪ 

朝は並べるだけで手一杯だったので、とりあえずご報告を。
本日新加入の作家さん、いつも人気のエコカゴ、ドライフラワー雑貨、ほうき、そしてフレーバードの紅茶、ハーブティーなどなど。
色々入荷してます!

詳しくは後ほどアップしますが、とり急ぎ店内画像のみで失礼します(>_<)



◎  あみぐるみ【Becky】 

【Becky】



かわいいあみぐるみ達はどこか懐かしさが漂っています。
今回は新作の「マッシュさん」がぬいぐるみタイプとストラップで登場しました!
リアルなキノコのストラップもあるので、キノコ専門と思われるかもしれませんが色んなジャンルに挑戦されるあみぐるみ作家さんです♪
マッシュさんの設定を伺いました。
とても楽しい設定なのでいつか紹介できるといいなと思います(*´ω`*)


back to TOP

