Pallet :パレ:

北海道中標津町のちいさな雑貨店。

◎  スポンサーサイト 


◎  Twitterアカウント 

Twitterのアカウントも作りました。
@pallet14 です。

連携できるようにしてみたのですが、どうかな?

◎  試作完成しました。 

ふ、と思いついてようやく形にできたのですが



対面できるおままごとショップ棚です。
小さなお子さんにピッタリのサイズ。

普段はテーブルの上に置いて遊びますが、壁に掛けて棚として使うこともできるというもの。

これは試作なので店のディスプレイにして、オープンまでに商品として2~3個出来たらいいなと思ってます(*´▽`*)

◎  極寒… 

土曜日の今日は朝から天気もいいし、張り切って作業しましょう!
と思ったらポータブルストーブの灯油がなくなりまして…

しばらく無しでやってたのですが、ステイン塗りで窓開けてたから本当に極寒でした(;´Д`)

諦めて午前中で引き上げまして、午後からはずっと家でミシンであれこれを。
木工プラス布で作りたいものがあるのですが意外と布で手こずってます(´-ω-`)
早く形にして皆さんにもお披露目したいなー(*´▽`*)

◎  レジカウンター 

レジカウンターを作りました。
相変わらず採寸間違いとかがある自分は本当に大雑把だなーと思います(´`:)
それでも何とか形になりましたのでお披露目を。

これから色を塗るのですが少しだけ迷ってます…
さーて、かわいく仕上がると良いのですが…

◎  店主の作品 

作家名BATAKOで地元のハンドメイドイベントの運営スタッフ&作家活動していました。
写真はこれまでのごく一部を。







パーツから手作りのヘアアクセサリーやほうきカバー、布雑貨など。
レジン、羊毛、布もの、色々使いながら暮らしに寄り添うようなものを作ってます(*´▽`*)

◎  委託作家様募集 

4月9日のオープンに向けて委託作品を募集しています。

全国各地のハンドメイド作家さんを取り扱いたいと考えてます。

☆布もの
☆編みもの
☆革製品
☆フエルト作品
☆樹脂粘土作品
☆紙もの

(展示の都合上、アクセサリー、ポストカード不可)

などなど

丁寧な作りだったり、個性的だったりするあなたの作品を置いてみませんか?

詳しい要項ありますので、お問い合わせください。

月額基本料なしでお預かりいたしますので、少量の納品でもお気軽に♪
(売れた時に手数料がかかります)

ハンドメイドという性質上、一定基準を設けているために審査があります。

テイストが合わなかったり、他の作家さんと同じ様な作風だとお断りさせていただくことがあります事をご了承ください。

問い合わせ先アドレス

batako712-hm★

こちら↑の★を@yahoo.co.jpに入れなおしてお送りください
(迷惑メール防止対策です。お手数おかけします)

◎  作業風景 

先日の日曜日に、夫と末っ子がペンキ塗りや元からあった棚などを一旦外す作業を手伝ってくれました。

いつまでも小さいと思ってた末っ子が大活躍してくれたのがグリーンの壁部分です♪

◎  はじめまして。 

DSC_0303.jpg
2014年4月9日にちいさな雑貨店がOPENします。
よろしくお願いします♪


back to TOP

