Pallet :パレ:

北海道中標津町のちいさな雑貨店。

◎  スポンサーサイト 


◎  ピリカの泉まつり4に参加してきました! 





今日はピリカの泉まつりに参加させていただきました。
朝から天気があやしかったのですが、無事終了しました。終わり頃なんか陽が出てきて暑い時もあるくらい(∩´∀`∩)

あちこちでイベント事があったらしく、来場者は例年より少なかったとのお話でしたが、ブースには沢山のお客様に来ていただけました(*´▽`*)
沢山の方にパレを知っていただけたようで嬉しかったです♪

はぴはぴマーケットにも行くね!と言って下さった方々も、来週またお待ちしております(*´▽`*)

◎  「ピリカの泉祭り」に参加予定です。 

川北でおこなわれるピリカの泉まつりに、私がスタッフをしてる「BerryBerry」が参加するので、パレとしても一緒に参加させていただく予定です♪

7月20日(日)10:00~15:00
川北共栄旭町「ピリカの泉」ミニ公園

普段パレは平日営業しかしていないので日曜日しか行けないよ!という方は是非こちらに来ていただければと思います。
骨董や他のハンドメイド団体さんの作品、屋台や食べ物の販売も色々とあるようです(*^_^*)

詳しくはブログを見てみてくださいね。
ピリカの泉

川北の皆様はもとより、中標津からもすぐですのでどうぞ宜しくお願いします(●´ω`●)

◎   ki.no.ie 【中標津】 

Loopで、Palletの前に入っていた雑貨屋さんが「Blanc」さん。
そこに出張してらした「 ki.no.ie」さんがこの度新店舗にて雑貨とデザインのお店をオープンされます♪

「 ki.no.ie」ブログ

オープンは6月19日。
ブログやFBページでお写真を拝見する度に期待でわくわくします(*^_^*)
お店は大通りを挟んでパレとほぼ反対側に位置しています♪

紹介して良い許可はいただいたのですが、画像転載して良いか聞くのをうっかり忘れてしまい…
せっかくですのできのいえさんのブログまで行って素敵な写真や詳細をご覧になってくださいませ♪(上にリンク貼ってます)

◎  【虹別 月の森】形や色にとらわれないクレヨンの世界展 行ってきました。 

「Special」
こちらのカテゴリーには近隣の素敵なお店やイベントなどをご紹介していこうと思います♪


14日土曜日、ぽっかり空いた時間があったのでえい、と虹別まで車を走らせました。
中標津町内からは30分程度でしょうか。

虹別の廃校になった学校を改築した「月の森」で形や色にとらわれないクレヨンの世界展というのが開催されています。
Loop店内にもフライヤーを置いてますし、詳しくはトナカイさんブログをご参照ください。

DSC_0872.jpg
この写真はトナカイさんの工房。後ろにほんのちょっと写っているのは6月にオープンしたばかりの「milla-milla cafe」。


ちなみに道路沿いにはこのような看板があります↓
DSC_0873.jpg

地図はこんな感じ↓
DSC_0875.jpg

このイベントの最中の土日はミラミラカフェが月の森に出張しています。
DSC_0866.jpg
DSC_0868.jpg

こだわりのコーヒー、そしてルイボスティー。スイーツやキッシュ、ポトフなどなど。

こどもの描いた絵もかわいらしくて素敵ですが、手作りのクレヨンの他にも色んな「ほほう」となるような商品が販売されてます。
今月23日までやっているようですので是非皆様もドライブがてら遊びに行ってみてくださいませ♪


back to TOP

